2009年09月25日

キツイ一言

ママ  「あら。まめたん、日向ぼっこ??」

090925_142029.jpg

ママ  「(*≧m≦)ぷっ・・・ うまい事サッシにはまってるねぇ顔(イヒヒ)

090925_142446.jpg

ママ  「気持ち良さそうじゃない顔(チラッ)

090925_142405.jpg

ママ  「ママもはまってみたいなぁぴかぴか(新しい)

090925_142423.jpg

ママ  「あはは・・・たらーっ(汗) そぉかもねぇ・・・顔(汗)


来てくれて、読んでくれてありがとうかわいい
何をしても可愛いまめたんにポチリお願いします猫(足)


      



ニックネーム もみにゃんこ at 15:52| Comment(2) | TrackBack(0) | まめちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月24日

お知らせ

サイドバーのカウンターの下にHPの更新や、ママのブログの
更新をお知らせするコーナーを作りました。

お時間のある時に、お立ち寄り下さい顔(笑)

ニックネーム もみにゃんこ at 15:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

兄貴はつらいよ(;´д`)トホホ

090901_130359.jpg

ママ  「ねぇ、まめたん。」

090901_130338.jpg

ママ  「今日のぽんにーたん、いつもよりも怒りっぽいね顔(チラッ)
まめ  「ぼくたん、平気ーるんるん
ママ  「ぽんにーたん、怪我しちゃったみたいだよ」
まめ  「えexclamation&question どちちゃったのexclamation&question
ママ  「まめたんに、おメメを引っかかれちゃったみたい・・・」

090923_185454.jpg

ママ  「おメメが開かないみたいだよ。痛かったから怒りっぽく
     なったんじゃないかな?」

090923_185443.jpg

まめ  「ぽんにーたん、ぼくたんの事、嫌いになっちゃったにょ?猫(泣)
ママ  「そんなことないと思うけど、ちゃんと謝った方がいいかもね」

090901_130426.jpg

ママ  「まめたん、エライね顔(笑)ゴメンなさい出来たねぴかぴか(新しい)
まめ  「ぽんにーたん、許してくれりゅ?」
ママ  「うんるんるんきっと許してくれるよGoodでも、おメメが
     良くなるまでは、あちょぼ しないであげてね。」
まめ  「うん猫(泣) 判ったでちーるんるん


・・・て言ったそばからぽんちゃんにアタックして行くまめたろう・・・たらーっ(汗)

ぽんちゃんは只今、おメメ用の軟膏を投薬中です。早く良くなりますようにぴかぴか(新しい)

遊びに来てくれてありがとうアリガト 
ぽんちゃんに早く良くなぁーれ四葉のポチリお願いしますかわいい


      



ニックネーム もみにゃんこ at 14:14| Comment(2) | TrackBack(0) | ぽんちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月16日

この時だけは。

まめたんが我家にやって来てから一ヵ月半程が経ちましたが
割と可愛がるぽんちゃんとは真逆のもんちゃんは、シャー猫(怒)
フーッ猫(怒)のオンパレードです・・・たらーっ(汗)

もみじ 「だって、遊ぼうだのペロペロしてだの五月蝿いんだもん」
ママ  「まめたんはまだ、子供なんだから相手してあげたら
     いいじゃない?」
もみじ 「嫌だもーん猫(怒)
ママ  「・・・顔(汗)

こんな状態で、未だにぽんちゃんとも仲良く出来ないもんちゃん。
でも、この時。そうぴかぴか(新しい)ゴハンの時です揺れるハート
ゴハン大好きるんるんなもんちゃんとまめたんが仲良く並ぶ時が
あるのでするんるん
みんなでモグモグエサ しかも、ママの手作りを揺れるハート

090829_224948.jpg

ママ  「ゴハンの時にはこんなに近付いてるんだから仲良く
     できるんじゃのいの?」
もみじ 「ゴハンは何としても食べなくちゃ、まめたろうにぜーんぶ
     食べられちゃうから・・・」
ママ  「そっかぁ顔(チラッ)まめたん、食欲旺盛だもんね。でも、どんな
     理由でも並んでゴハン食べてくれてママ、とても嬉しいよ顔(メロメロ)
もみじ 「ゴハンは特別よ猫(足)

四葉遊びに来てくれてありがとう四葉
気に入っていただけたならポチリお願いしますぴかぴか(新しい)


      




ニックネーム もみにゃんこ at 12:17| Comment(2) | TrackBack(0) | もんちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月07日

もう・・・

とある日の朝晴れ
ダイニングの出窓で寛いでいたもんちゃん。

ママ 「もんちゃーん、お掃除始めるよーるんるん
もみ 「どうぞー」
ママ 「あれれ顔(チラッ) もんちゃん、怖くないの?」

090902_095609.jpg

ママ 「掃除機、ぼーっ!!だよ」
もみ 「解ってるよ猫(足)
ママ 「あんなに怖がって逃げていたのに、どうしちゃったの?」

090902_095645.jpg

ママ 「そう。大人になったのね顔(笑) ・・・ってか、オバちゃんになったのね・・・顔(イヒヒ)

見に来てくれてありがとう ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆  


気に入っていただけたならポチリお願いします猫(足)


      













猫(足) ママの日記も更新されてるよーるんるん
本 左からどーぞ((_ _((-д- )ペコリ
ニックネーム もみにゃんこ at 15:53| Comment(4) | TrackBack(0) | もんちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月01日

サービス精神

のんびり屋さんで、マイペースなぽんたろうですが
まめたろうが、やって来てからはのんびりともして
いられなくなってしまいました顔(イヒヒ)

SBSH0013.JPG

ぽん 「ぼく、末っ子だったのになぁ・・・猫(泣)

ママ 「でも、ぽんちゃんは優しいにーたんじゃないぴかぴか(新しい)
    まめちゃんとよく遊んでくれてママ、助かってるよGood

ぽん 「ぼく、いい子??」

ママ 「うーんexclamationとーっても揺れるハート ぽんちゃんのお陰でいい動画も
   撮れたしねるんるん

下 サービス精神旺盛なぽんちゃん動画でするんるん
注意 音楽が流れます。音量にご注意下さい四葉


最後に 「いい動画撮れた?もう、いい??」って顔します顔(笑)
遊びたい盛りのまめたろうと優しいぽんたろう、いい兄弟になりそうですハートたち(複数ハート)

来てくれてアリガトぴかぴか(新しい) ママ、もみぽんまめは感謝感謝でございます猫(足)
ニックネーム もみにゃんこ at 16:33| Comment(2) | TrackBack(0) | ぽんちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする