2009年10月07日

リビングにて

まめたんがやって来てからと言うもの、リビングに落ち着いて
居てくれなくなってしまったもんちゃん猫(泣)

最高気温が19度の今日はさすがにママ恋しくなったようで・・・

091007_113445.jpg

可愛い姿をパチリしようと携帯を構えたら、即座にストラップに反応顔(笑)

091007_113516.jpg

とても上機嫌グッド(上向き矢印)だったもんちゃんですが、この幸せをぶち壊すお邪魔ちゃん・・・

091007_114058.jpg

こんな攻防の最中にも、このお方だけは・・・・

091007_114041.jpg

大物です・・・顔(イヒヒ)

遊びに来てくれてありがとうぴかぴか(新しい)
一番年上でも、やっぱりママに甘えたい可愛いもんちゃん、我が道を
行くぽんちゃん、暴れん坊将軍なまめたんにポチリお願いしまするんるん


      



ニックネーム もみにゃんこ at 13:37| Comment(0) | TrackBack(0) | もみぽんまめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする