2009年10月10日

食いしん坊故に・・・

ママ  「まめたん、何かママの言うこと聞かないで悪い事したでしょ?顔(チラッ)

091008_230223.jpg

ママ  「でも、そのおヒゲに証拠が・・・」

まめ  「おヒゲ??」

ママ  「まだ、アチチよ。って言ったゴハンのお鍋に、くんかくんかしに
     行ったんじゃなぁい??顔(チラッ)

まめ  「してないでちよ猫(笑)だってママ、キッチンカウンターに乗っちゃ駄目よって
     言うから、ぼくいい子にしてたでちよ猫(足)

ママ  「じゃぁ、そのチリチリおヒゲはなぁに?顔(イヒヒ)

091008_230250.jpg

ママ  「したよねぇ・・・顔(チラッ)

まめ  「ちてないでち・・・

ママ  「でも、お鼻や肉球を火傷しなくて良かったよぴかぴか(新しい)もう、こんな事したら駄目よ。」

まめ  「はぁいでちGood

反省したように見えるまめたんですが、多分またやるんだろうなぁ〜顔(チラッ)

遊びに来てくれて有難う四葉
手作りゴハンを待ちきれない食いしん坊故にチリチリおヒゲになってしまった
おドジなまめたんにポチリお願いしますかわいい


      



ニックネーム もみにゃんこ at 16:02| Comment(3) | TrackBack(0) | まめちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする