2009年10月18日

ぽんまめ寝姿コレクション

肌寒くなって来て、我家でも猫団子が見られるようになりました揺れるハート

まずは抱き合って・・・ハートたち(複数ハート)

091006_221604.jpg

全身、モフモフなぽんちゃん故にかわいい

091005_173203.jpg

ママも仲間入りしたくなるほど気持ち良さそうなまめたん顔(メロメロ)

091005_173241.jpg

あれれ?おテテと間違っちゃったかな?顔(笑)

091010_223322.jpg

あらら・・・たらーっ(汗)なんて大胆なお姿・・・顔(汗)

091010_223251.jpg

ぽんちゃんが隣から居なくなっても

090829_215843.jpg

こんな風に安心し切った寝姿を見せてくれるとそれだけで癒されます顔(メロメロ)

遊びに来てくれてありがとうぴかぴか(新しい)

ぽんにーちゃんとのネムネムが、だーい好きなまめたんにポチリお願いします四葉


      



ニックネーム もみにゃんこ at 20:48| Comment(2) | TrackBack(0) | もみぽんまめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする