2009年10月20日

昨夜の手作りゴハン

我家では夜に3食分(×3匹分)の手作りゴハンを作ります。
昨夜のゴハンはレバー入り。材料はコレです下

091019_190444.jpg

コレに日替わりのお野菜を入れて(昨夜はにんじんとヤングコーンでした)
ひえ、粟などのトロミが出る位までグツグツグツ・・・

091019_185147.jpg

猫だけに猫舌のにゃんず。熱々では食べられないのに、食いしん坊のもんちゃん
まめたんはいいニホヒに誘われてキッチンの入り口にやって来ました犬(足)
そんな2匹を カメラ していると・・・

091019_185219.jpg

それでもなお、 カメラ するママに

091019_185249.jpg

こーんなに楽しみにしてくれていたのに、もんちゃんはちょっとしか食べて
くれませんでした顔(泣)前回のレバーゴハンは完食してくれたのですが顔(汗)
因みにぽんちゃん、まめたんは完食してくれましたぴかぴか(新しい)

手作りゴハンは時にこんなこともあります。でも、3匹ともキレイに完食して
くれた時の嬉しさといったら、コレに勝るものはありません顔(メロメロ)

遊びに来てくれてありがとうアリガト
ゴハンを待つときだけはまめたんが接近しても決定なもんちゃんにポチリお願いしますハートたち(複数ハート)


      



ニックネーム もみにゃんこ at 16:31| Comment(3) | TrackBack(0) | 手作りゴハン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする