2009年10月30日

今夜の手作りゴハン

今日のゴハンはビーフを使って作ってみましたエサ
シチュー用のお肉を圧力鍋で柔らかく煮て手でちぎり、別の鍋で稗粟、野菜(今日はブナピーとにんじん)
を煮た物と合わせました。 出来上がりはこんな感じ下

091030_192431.jpg


予定では圧力鍋で加熱した時の煮汁で野菜なんかを煮る予定でしたが、お水の量が少なくてちょっと
焦げ臭くなってしまって使えませんでした。 折角のお出汁が使えなかったのでオリーブオイルと
天然塩を少量で味付けしました。
3匹の反応は・・・猫(足)まずはぽんちゃん。

091030_192626.jpg


まめたんは・・・

091030_192718.jpg


もんちゃんはお肉よりもお魚派故に、パチリカメラする間もなく一口二口で終了。

091030_192839.jpg


ママにはとっても寂しい事でもまめたんにとっては

091030_192906.jpg


ママ  「もんちゃん、食べられてるよ顔(チラッ)

091030_192942.jpg


ママ  「・・・たらーっ(汗)左ちょっとショック顔(え〜ん)


そしてぽんちゃんまでもが・・・

091030_193112.jpg


そしてコレも

091030_193227.jpg


ママ  「まめたん、ありがとうね揺れるハート

まめたんのちっちゃなちっちゃな、ぽんぽんのどこに入っていくのかとっても不思議ですが
結局、まめたんが全部食べてくれて

091030_193927.jpg


遊びに来てくれてありがとうぴかぴか(新しい)
出されたゴハンは残さずペロリする、いい子ちゃんのまめたんにポチリお願いします猫(足)


pre>
      



ニックネーム もみにゃんこ at 22:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 手作りゴハン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする