2009年11月27日

みんなでモグモグ。

もみじでするんるん久し振りにワタシのつぶやき日記です。

ママってばね、可愛い可愛いワタシ達を置きざりにしてなんと・・・

091109_094842.jpg


ママ  「遊びじゃないのよ・・・顔(汗)

091127_134234.jpg


ママ  「その位の楽しみは許してよぉ・・・たらーっ(汗)

091127_134205.jpg


ママ  「そんなに責めないでよ・・・顔(泣)

とっても、とっても寂しかったから皆で責めちゃったけど、ワタシ達も
美味しいお裾分け貰ったんだよーハートたち(複数ハート)
浜茹で毛蟹とお刺身サーモン、ホッケの開きぴかぴか(新しい)

それぞれ少しづつ貰ったのーるんるん
小食なワタシは3〜4口で満足猫(笑)

091121_194251.jpg


でも、食い意地の張ったメンズは・・・

091121_194237.jpg


ってずーっと、粘ってた〜猫(笑)往生際が悪いわねぇ・・・

ともかく、美味しいお裾分けでワタシ達の不満も解消したとさ〜かわいい
めでたしClapめでたしClap


遊びに来てくれてありがとう揺れるハート
よろしければポチリお願いします猫(足)


      




ママブログ 
bord usagi.gif

ニックネーム もみにゃんこ at 17:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする