2010年02月22日

お久し振りです・・・(〃▽〃)テレテレ

長らく放置状態になってしまいまして・・・あせあせ(飛び散る汗)

コメントを頂いた皆様、お返事も滞ったままで本当に申し訳ありません((_ _((-д- )ペコリ
しかも、突然のゲリラ更新たらーっ(汗)

でも、今日は平成22年2月22日。にゃん、にゃん、にゃん、にゃん、にゃん猫(足)
こんなににゃんが並ぶ日は今後、ありませんから近況報告がてら更新することにしましたるんるん

さて、もみぽんまめは相変わらずゴハンもモリモリエサ元気一杯です。
前回の更新の時には小さかったまめたんも今では3`を超え、もうすぐもんちゃんを
抜いてしまいそうです顔(笑)ゴハンを食べる3にゃんの姿もこんな風に変化しましたるんるん以前の姿はコチラ
100215_191337.jpg


そして、おとといの20日には去勢手術も頑張りましたぴかぴか(新しい)
ヤンチャでどうしようもなかったまめたんですが、気のせいか昨日今日と大人しくなったような・・・

下 ぼくは元から大人しくていい子だったでちよ猫(笑)

100222_121349.jpg


ママ  そうだね。いい子だったね。時々、キッチン荒しとかしたけどね顔(イヒヒ)

ゴハンに並々ならぬ情熱を燃やすまめたんは、ちょっとでも美味しそうなニホヒが
するとキッチンに侵入してしまうのです顔(汗)
朝になってキッチンの惨状を目にしても現行犯ではないので叱る事も出来ませんたらーっ(汗)
お陰で我家のキッチンは日々、要塞化しています顔(笑)

これから、個人的にちょっと忙しくなってしまいそうなので、なかなか決まった
更新が出来ないかと思いますが、今日のようなゲリラ的な更新はするかもしれません。
どうか、広いお心で見守っていただけますよう、宜しくお願い致しますかわいい



      




ずーっと放置してたくせにポチリをお願いするのも気が引けますが励みに
なりますので、宜しくお願いします猫(足)
ニックネーム もみにゃんこ at 16:04| Comment(0) | TrackBack(0) | まめちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする